|--:--:--|スポンサー広告 | |
焼き台
IMG_1498.jpg
湿った南風が一晩中吹き続け、昨夜の気温は28°以下に下がりませんでした。
涼しくなると予想していた今年の夏ですが、想像を超える暑さに夜中に何度も目が覚めて、熟睡することができず、カラダもかなり疲れ気味です。

店の営業もお陰様で連日満席に近い状態が続いていますが、エアコンなどもちろん付いていない焼き台周辺では、気温は常に40度以上になり何度も汗だくになります。
IMGP1332_convert_20101228090941.jpg
さすがに休憩なしで連日5時間以上能力限界近くで焼いていると消耗も激しく、疲労が累積してきているのがわかります。
睡眠さえしっかり8時間取れると次の日には元に戻っているのですが、この暑さで悪い循環に入ってしまいました。本当に睡眠は大切だと思います。
今日は三浦に野菜の買出しに行ったあとは、ゆっくり休むつもりです。
|10:15:47|店内&店まわり | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://maido1984423.blog97.fc2.com/tb.php/1005-1a9e9765
trackback
