|--:--:--|スポンサー広告 | |
連休のお知らせ
IMG_1471.jpg
本日は第三日曜日のためお休みさせていただきます。
明日も定休日ですので、連休となります。ご了承ください。

7月も例年になく忙しかったのですが、8月はさらに忙しく今日までほぼ毎日満席だったような気がします。
ただ、体感的には忙しくても実際のところ客数も売上も減少しているのが実情です。
アルコールを飲まれる方が減少してお食事のお客様が増加したことで、ピークの時間にオーダーが集中するために忙しく感じているようです。

連日の猛暑で大好きな山歩きもあまり出来てなく、体力が減少しているのか、かなり疲労が蓄積している気がします。
こうなってしまうと自分の自然治癒力では対処できず、本物の温泉の力を借りなくてはならないのですが、なかなか箱根まで行く時間がなくもうしばらくは体力をつけて頑張るしかないようです。

今日もできるだけゆっくりと長距離を歩き、山の中の自然のエネルギーの力を借りてきます。
ただ、最近の日本周辺のエネルギーが少し変でとても気になります。
なにより偏西風がおかしくなっているのか、半月以上にもわたって雲がいつもとは逆の東から西に移動するのが気持ちが悪く、心が落ち着きません。

いったい地球に何が起きているのでしょうか。

|10:29:34|まいどからのお知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://maido1984423.blog97.fc2.com/tb.php/1025-4756c5fc
trackback
