大雪
2013-01-14 10.20.48
天気予報は悪い方へ外れ、さきほどから大粒の雪が本降りになっています。
金沢文庫では9時過ぎから雨が雪に変わり、10時過ぎには急に積もり始めました。
2013-01-14 10.35.49
上の写真が10時頃で、下の写真が10時30分です。この30分でかなり積もり始めました。
このあと成人式に出る娘を美容院に迎えに行く予定ですが、車を出せるか少し心配です。

天気予報では上空1000mの気温が0°なので、雪にはならないと予想していたようですが、今年は思ったよりも寒気が入りやすいのかもしれません。
このまま本降りの雪が振り続ける可能性はかなり高く、何年かぶりの大雪になるでしょう。積雪も20センチ以上になるかもしれません。
みなさんもどうかお気をつけください。
|10:40:15|天候、地球環境 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://maido1984423.blog97.fc2.com/tb.php/1155-70e1145e
trackback