|--:--:--|スポンサー広告 | |
冷たい雨
138043576834806388225_130929-071501.jpg
今朝は昨日ほど気温が下がりませんでしたが、この時期らしい寒さになっています。
厚い雲に覆われて、冷たい雨が降ったりやんだりするため、空気の冷たい一日となり、日差しのあったきのうに比べても3度くらい低く、かなり肌寒く感じられそうです。

明日からは20度以上の気温が続くようなので、関東の紅葉の見頃ははもうしばらくかかるのかもしれません。
今週末はまた再びの3連休。
9月から何度も続く連休で、お店は厳しい状態が続いていますが、本当の厳しさはこれからやってくるのは間違いなく、気を引き締めて仕事をしなければならないのかもしれません。


|09:33:10|天候、地球環境 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://maido1984423.blog97.fc2.com/tb.php/1384-9124849f
trackback
