本日はライブ営業
2013-11-09 09.17.50
本日は娘のライブを含む、3人のシンガーソングライターによる生ライブのある営業になります。
開店は17時30分ですが、席はほぼ満席に近い状態なので、出来るだけ問い合わせの上ご来店ください。

娘は最近までMomocoという名前で活動してましたが、今月からハイスプレイムレコードというインディーズに所属することになり、名前も本名の「すずきももこ」に改名したということです。
来年1月に、そのレーベルからニューアルバムとともに、正式にデビューということになるようです。

近年は飲食業界だけでなく音楽業界も非常に厳しい状態が続いているようなので、簡単に売れるのは難しいと思いますが、プロのサポートを得ての活動で、しっかりとした音楽活動の基盤を築ければと思っています。
応援をよろしくお願いします。
|10:03:54|まいどからのお知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://maido1984423.blog97.fc2.com/tb.php/1404-89193ab6
trackback