スポンサーサイト
|--:--:--|スポンサー広告 | |
奄美大島

昨日、奄美大島から帰りました。
短い滞在でしたが本当に素晴らしい経験ができ、ライブ開催で忙しい中、いろいろと手配をしてくれた友達には本当に感謝しています。

奄美大島はすぐ横の沖縄と違い、ほとんど観光地化していないので、エネルギーレベルの高いまったく手つかずの自然が残り、住んでいる人達も都会慣れした左脳的思考の人はほとんどいなくて、地球本来が持つ素晴らしいエネルギーに満ち溢れていました。

慣れない飛行機の移動も心配でしたが、いざ乗ってみると加速と揚力による浮上という理にかなった乗り物であることが分かり、逆に細いレールの上で300キロ以上のスピードを出す新幹線のほうがはるかに不自然に感じるほどでした。

ほとんど歪んでない奄美大島の高度な意識エネルギーは、僕の今後の仕事や人生に大きく影響を与えてくるであろうことは間違いなく、現実との調整に少し混乱があるような予感もしています。
そして、帰ったその日に滑りやすい靴のせいでエスカレーターで激しく転倒してしまい、腰を痛めてしまったことが心配です。
脊椎を損傷した可能性も感じていて、今朝からほとんど動くことが出来ません。
明後日からの準備を兼ねて仕事をする予定でしたが、明日は病院で検査をしなければならないでしょう。

奄美大島の自然エネルギーの吸収と怪我にどういう繋がりがあるの今はかわかりませんが、その理由は近いうちにわかるのかもしれません。
|16:40:29|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://maido1984423.blog97.fc2.com/tb.php/1728-9205f008
trackback
