|--:--:--|スポンサー広告 | |
色付きはじめ
石毛さん谷川岳   600×450
奄美大島に行く前日あたりからの急速な冷え込みで、家の近くの山の木々たちも徐々に色付き始めました。
街路樹のイチョウも気がつけば黄色に染まっていて、知らぬ間に秋は隅々まで浸透してきたみたいです。

本格的な秋の到来とともに、気温も徐々に寒さを感じるようになり、この気温に体が適応できるまでは、比較的静かな日が続くのは毎年の流れですが、今年は消費税の増税やそれによる駆け込み消費の反動から、一段と厳しい消費の冷え込みが待っているような気がします。
今週は身体が本調子ではないので、この静けさがありがたく感じるのかもしれません。

怪我をしてから3日目ですが、日々回復しているのは感じられ、思ったよりも早く日常に戻れるような気がするのも強く感じているので、あまり心配はしていません。
子供の頃から、怪我の回復や自然治癒力は医者にも驚かれるほどの能力を持っていたので、この怪我も忘れてしまう日が来るのはそう遠くないと思っています。
|10:10:27|天候、地球環境 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://maido1984423.blog97.fc2.com/tb.php/1731-6a483772
trackback
