週末の壁

とりあえず、骨折をしてから最初の壁である週末の忙しさを超えることができました。
回復は思ったよりかなり早く、来週からは普通に仕事ができると思っています。

どんなに潜在意識との繋がりを強め、多くのメッセージに注意を払っても、3次元のこの地球で物質として存在している以上、どこかで偶然に巻き込まれることはけっして避けることはできません。
意識エネルギーは、この宇宙の全ての存在を創りましたが、生まれてしまった存在自体には直接手を下すことはできないからです。

存在している全ての未来は、決まっていいることよりも、どうなるかわからないことの方が多いのも事実です。
その中でも近いうちに確実に起きてしまうことは、資本主義の機能不全と気象の変化や火山活動、大地震による人口減少。
そして、パンデミック。
あまり悪いことは書きたくありませんが、これらは意識エネルギーの策略ではなく、長期的な物質の流れから言うと、避けることができないのも事実です。
|09:33:18|夢の世界と人間の脳 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://maido1984423.blog97.fc2.com/tb.php/1737-a4149d4a
trackback