|--:--:--|スポンサー広告 | |
山森大輔ライブ
002_16.jpg
当店で12月21日(日)PM7時開演のライブがあります。

出演者は山森大輔。
独特のハリのある声が魅力的な現在活動休止中のロッカトレンチのヴォーカル。
現在はシンガーソングライターとして精力的に活動している山森さんですが、5月に大きな交通事故にあい、暫く静養していましたが、再び活動を再開したようです。
東京大学卒業で、司法試験にも合格している異彩なシンガーです。

そしてもう一人が鎌倉在住シンガーソングライターの小川コータ。
AKB48などへ楽曲を提供している、湘南をテーマにした穏やかな雰囲気のシンガーです。
そして、二人をサポートするのが、ゲストパーカッション伊地知潔。
日本をロックシーンを代表するアジカンASIAN KUNG-FU GENERATIONのドラマーで、自身のバンドPHONO TONESでも以前当店に出演していただきました。

オープニングアクトは娘のすずきももこです。
正規のチケットは完売しましたが、ライブが見えない席なので、ライブは立ち見になりますが若干の席がまだあるそうです。
チャージ1ドリンク込み¥2500(+要飲食オーダーです)通常より500円安くなってます。

ご興味のある方はお早めに連絡下さい。
045-783-8732まいど金沢文庫店まで。
|09:31:22|音楽&映画 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://maido1984423.blog97.fc2.com/tb.php/1780-d1999aeb
trackback
