修正
2014-01-05 15.56.00
前回のブログを書いたあと、何度か修正を加え、書き直しをしました。
毎回同じように、書いている時点で正しいと思ったことが、あとで読み返すと間違いに気づくことがよくあります。

直感を受け取り、それを論理的に説明できるように組み立て、文章にしていく途中で、自分の都合の良い解釈が入り込み、間違った形になってしまうのかもしれません。
書いたことが正しい時は、そのあとに満足感のような気持ちが湧き上がってきますが、間違いていると妙な違和感が書き直すまで続きます。

前回の地球の外側にあるエネルギー帯の話は、フォーカス29以上の外側の層の部分でかなりの間違いがあることが、徐々にわかってきました。
まだ具体的な答えを得るまでには達していないので、書き直すことはできませんが、はっきりとした答えを得たら書き直すつもりです。

フォーカス29以上の世界は本当に複雑で、人間の脳で理解することができるのか、そしてそれを文章にすることが本当にできるのか、今は自信がありません。
|09:54:16|夢の世界と人間の脳 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://maido1984423.blog97.fc2.com/tb.php/1804-d98e1f12
trackback