|--:--:--|スポンサー広告 | |
トマトとレタスのサラダ
IMG_0418.jpg
トマトやレタスをトスドして、海の精の塩と黒胡椒が効いたフレンチドレッシングがしっかりとなじんだ、トマトとレタスのサラダ、600円。
シンプルだけど一番定番とも言えるサラダです。
IMG_0416.jpg
レタス、トマト、トレビスは一口大にカット。スライスしたレッドオニオン、千切ったクレソンの葉をフレンチドレッシングで味がなじむまでしっかりとトスドしてから盛付けます。
IMG_0417.jpg

昨日は南からの暖かい空気が流れ込んだために、季節が戻ったような少し蒸し暑い日になりました。
しかし、先日の木枯らし一号が吹いた日と同じように、明日から再び強い冬型の気圧配置になるので、気温は下がり真冬並みの陽気になるようです。
そして、今年の冬は例年になく寒さの厳しい冬になる予感がします。
|09:39:42|サラダ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://maido1984423.blog97.fc2.com/tb.php/1932-8126b110
trackback
