スポンサーサイト
|--:--:--|スポンサー広告 | |
雨の山歩き
工藤デジカメ 046
31日の日曜日に北鎌倉の源氏山から大仏まで続くハイキングコースを歩きました。
予報に反してかなりのしっかりと降る雨の中、合羽も傘も持たずに、結局は逗子駅まで5時間ほど歩き続けました。
8月前日というのに24度という異常な気温の低さだったので、歩くのには涼しく気持ちよく歩けました。
これは北鎌倉の浄智寺の奥にある民家の門です。とても風情があり思わず撮ってしまいました。
威厳や高級感は無くても侘び寂のあるこういう雰囲気に僕はとても惹かれます。いつかこのよううな入り口のある店をもてたらなとか、歩きながら考えました。
工藤デジカメ 047
これは、材木座から逗子に抜けるトンネルの近くで見かけた台湾リス。
自宅の近くでも良く見かけますが、最近は人がいても怯えることなく平気で遊んでいます。
それにしても広範囲に繁殖を広げたものです。余程、環境が適していたのでしょう。
工藤デジカメ 048
たまには人気の無い雨の中を、目的も無く歩くのも良いものだと思いました。
今現在の世の中や、自分の周辺の波動やエネルギーを感じることが出来ます。
|10:00:57|山歩き&金沢のパワースポット | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://maido1984423.blog97.fc2.com/tb.php/628-207a0526
trackback
