|--:--:--|スポンサー広告 | |
サチコ氏、骨折する
工藤デジカメ 049
先週の木曜日に風呂場の掃除をしていたサチコ氏が濡れた足が滑り転倒し左足を強打しました。
ただの打撲だと思い翌日接骨医に行くと、おそらく骨にひびが入っているといわれ、今度はレントゲンを撮りに整形外科へ。
やはり、骨折していることが判明しギブスを巻きました。
でも固定すればそれほど心配は無く、2週間ほどで完治するそうです。
店が今、非常に忙しいので休ませるわけにもいかず、ギブスが取れたらお盆休みにでも温泉に連れて行くからと言い聞かし、文句も言わずに足を引きずりながら働いています。
うちの店は相変わらず怪我や病気には厳しいお店です。でもこんなことブログに書くと恐ろしくて誰もバイトに来ないかもしれませんね。
|09:05:12|未分類 | comment(2) | trackback(0)
comment
あら
どこでどんな怪我するか解らないですね・・・
風呂場の掃除で、骨折するなんで誰も思いもしないですよね
お大事にとお伝えください。
2週間ぐらいで治っちゃうんですね
2011/08/1006:45 | URL | edit | posted by 川崎K
Re: あら
お気遣いありがとうございます。
ひびぐらいだときちんと固定すれば捻挫よりも早く治るみたいです。
僕の鎖骨の時とはだいぶ違うようです。
2011/08/1009:10 | URL | edit | posted by maidoのてんちょ
comment posting














trackback URL
http://maido1984423.blog97.fc2.com/tb.php/630-39da3f39
trackback
