スポンサーサイト
|--:--:--|スポンサー広告 | |
ベランダの掃除
工藤デジカメ 070
自宅のマンションのベランダからお店のある方向を見たところです。
アピタやNTTのアンテナが遠くに見えますが、店までの実際の距離は歩いて10分ぐらいです。
結局15日、16日のお店の連休はツーリングと店のスピーカーをライブ用に付け替えたのと、父の墓参りに最後はベランダの掃除をして終わりました。
こんなに疲れたのは久しぶりで、普段使わない筋肉ばかり使ったので全身が筋肉痛になりました。
16日には風呂に入ったあと突然体がまったく動かなくなりとても驚きました。疲労が限界まで来ていたようです。
やはり気がつかないうちに歳を取り、身体は衰えていくものなのですね。
いつもよりしっかりと睡眠をとったことで今はだいぶ元気になりましたが、17日の仕事はかなりきつかったです。

今週末には前線が南下してくるために北風に変わり、気候が一気に秋に近づくようです。
長かった猛暑も一息つき、そろそろ涼しくなってほしかったので助かります。
今年は早い秋の到来になりそうですね。
|09:24:46|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://maido1984423.blog97.fc2.com/tb.php/639-db1acc76
trackback
