アコースティックライブ開催
P8010905.jpg
明日21日日曜日はアコースティックライブを開催します。
偶数月の第3日曜日に娘の桃子が主催する「まいどいんじゃぱん」、その第11回目になります。
今回は若手の女性シンガーソングライタースペシャル。バンドではなく4人がソロで出演します。
それぞれオリジナルなスタイルで、個性あるステージを見せてくれると思います。
14時開場。14時30分開演。
チケットは500円。電話予約は400円。
当日は串焼きも通常の半額近くで提供します。
日曜日のゆっくりとした午後に時間のある方は、焼鳥片手にビールを飲みながらポップな音楽を聴きにくるのはいかかですか。

尚、来月9月18日の日曜日に中野督夫さんのライブを行うことが決まりました。
センチメンタル・シティ・ロマンスのニューアルバムが8月10日に出たばかりで、大ホールでのコンサートで大忙しの中、当店でソロライブをやっていただけることになりました。
繝医け繧ェphoto_convert_20110820091719
はっぴいえんどやシュガーベイヴなど70年代の日本のポップスの創世記に活躍し、今尚現役ばりばりの督夫さんのライブ。期待してください。
こちらの電話予約も受け付けています。(チケット2000円 プラスオーダーとなります)

尚、明後日22日月曜日は臨時休業になります。ご了承ください。
|09:15:46|アコースティックライブ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://maido1984423.blog97.fc2.com/tb.php/640-64d2e4a2
trackback