|--:--:--|スポンサー広告 | |
11日のライブの練習
画像 033
11日に行ったライブの練習と音響のセッティングの風景です。
問題の自分で小さくしたスピーカーですが思ったよりもとても良い音でとりあえずは安心しました。
とにかく容量が大きいスピーカーなので音に余裕があり、クリヤで重厚な音が出ます。
低音から来る振動も凄く、それほどボリュームを上げなくても床が共振して身体に伝わってきます。
ついつい調子に乗り、気がついたらかなりの大音量で練習を続けてしまい、2階のお店のお客さんに怒られてしまいました。迷惑をかけてすいませんでした。
ライブハウスと違い音量の大きさでで楽しむのではなく、音楽そのもので勝負したいのでこれからは控えめで鳴らすつもりです。
事前に音量の目安が分かってよかったのかもしれません。

質の高い演奏と良質な音楽を提供できるようにこれからも努力していきたいと思います。
料理やお酒と共に、ライブの方もぜひよろしくお願いします。
|09:02:50|アコースティックライブ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://maido1984423.blog97.fc2.com/tb.php/665-7f1dca53
trackback
