スポンサーサイト
|--:--:--|スポンサー広告 | |
娘の学園祭で羊に突進された日
IMG_0617.jpg
24日の休みに六会にある娘の学校の日大の農学部の学園祭に行ってきました。
農業や園芸、酪農などを実践的に勉強しているということなので見学を兼ねて行ってみました。
学校に入ると焼き鳥や焼きそば、たこ焼きなど学生の好きそうな食べ物の露店ばかり出店していて、若いエネルギーで溢れかえっていました。娘のサークルはタコスを出していて1日に600個も売れてそうです。
IMG_0622.jpg
酪農を見学に行くと、牛の搾乳なども本格的にやっていて、ハムやソーセージなども作っているようでした。こういう実践的な学習はかなりおもしろそうです。
学園祭用にロバや羊、山羊などに餌をあげたり、触れたりできるところもありました。
そのあと一人で歩いていると、なぜかこの羊がいきなり僕に向かって全速力で突進してきて、動揺してアタフタしてしまい皆に笑われてしまいました。
そしてヒツジは何事もなかったようにケージの中に入り普通にしていたので、驚いた僕はなんか一人でバカみたいでした。
IMG_0623.jpg
ケージの中の山の頂上みたいなところでずっと威張っていた山羊。
不思議と絵になってました。
|09:36:40|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://maido1984423.blog97.fc2.com/tb.php/709-495fcee1
trackback
