|--:--:--|スポンサー広告 | |
英語メニュー②
P2111776.jpg
昨日の続きでリチャードさんが作ってくれた英語メニューの一品料理の方です。
サラダも写真と名前がぴったり合っていてとってもわかりやすくなってます。モッツァレラのサラダだけ写真がないのが残念ですが、きちんとした写真をブログに載せていなかたのかもしれません。
P2111773.jpg
これは野菜と洋菜のメニュー。よくここまで写真を見つけてくれました。
P2111774.jpg
これは和菜。外国にはない日本のモノばかりなので、訳すのにかなり苦労したような跡が感じられます。
P2111775.jpg
ご飯もののメニューも苦労の跡が感じられます。色々なところから写真を探してくれたようです。

本当に素晴らしいメニューで驚きです。とても見やすくて、料理の雰囲気も分かりやすいのでこのまま正式なメニューとして使いたいぐらいです。
実際にコピーして何冊か作って見ようと思っています。本当にありがとうございました。感謝!
|10:16:01|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://maido1984423.blog97.fc2.com/tb.php/828-e8a73681
trackback
