間仕切り
IMG_1234.jpg
店内の雰囲気が少し変わりました。
竹のスクリーンで間仕切りをして、大きく広い空間だった店内を部分的に仕切りました。空調の問題もあり完全に仕切ることはできなかったのですが、いくつかの席を個室のような空間に変えました。
この他に一部分をソファーの長椅子にしたり、クッションを厚めのものに変えたり、新しいワインセラーも導入しました。
これで多少居心地がよくなったかと思います。
IMG_1233.jpg
昨日の気温上昇で家の前のソメイヨシノも7分咲きになりました。満開はちょうど日曜日頃になりそうで花見にはちょうど良いかもしれません。ただ日当たりの悪い樹や風の通りが強いところの桜は、まだ2分咲き位なので今年は場所によりかなりばらつきがあるようです。
店の花見は15日の日曜日に決まりました。家の近くの山の中でやる予定です。ただ山桜の中の花見なので、まだ開花が始まったばかりなので15日でもまだ満開にはなっていないかもしれません。
|09:47:33|店内&店まわり | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://maido1984423.blog97.fc2.com/tb.php/887-c99d5b19
trackback