スポンサーサイト
|--:--:--|スポンサー広告 | |
長浦の段々畑
IMG_1359.jpg
安針塚の塚山公園から見た長浦の段々畑。
横須賀とは思えないようなのどかな風景です。横浜から少し南に下るだけで景色はずいぶん変わり、自然が多くなります。

九州では記録的な降水量の大雨になっていますが、今後も次々と東シナ海で雨雲が発生し、九州を直撃していくでしょう。
梅雨前線が停滞して雨雲の通り道になってしまい、九州と四国は今後も大雨に注意しなければならないようです。去年の紀伊半島の土砂災害に匹敵するような被害が出るかもしれません。本当に気をつけてください。

台風も今年は数多く上陸する可能性が高く、夏から秋にかけては政治だけでなく気象も大荒れになりそうです。

お店の営業も今年はかなりの大荒れで、忙しい日の次の日が全く暇だったりする極端な日が数多いような気がします。
昨日もそうでしたが、時間帯によっても変化が激しく、暇だと思っていたら突然急変し、オーダーが殺到してさばききれなくなり、その後また急に暇になったりします。

全く先の読めない世の中はしばらく続くのかもしれません。
|10:22:21|山歩き&金沢のパワースポット | comment(0) | trackback(1)
comment
comment posting














trackback URL
http://maido1984423.blog97.fc2.com/tb.php/970-c2abe5df
trackback
まとめtyaiました【長浦の段々畑】
安針塚の塚山公園から見た長浦の段々畑。横須賀とは思えないようなのどかな風景です。横浜から少し南に下るだけで景色はずいぶん変わり、自然が多くなります。九州では記録的な降水...
| まとめwoネタ速neo | 2012.06.27 00:57 |
