|--:--:--|スポンサー広告 | |
夕方の能見台の森
IMG_1431.jpg
いつもは午前中に歩くことが多い山の中ですが、この日は珍しく夕方歩きました。
自宅近くの能見堂跡の森の中です。
IMG_1430.jpg
不思議とこの場所は誰かがきちんと整備しているように整然としていて、空気も波動もとても澄んだ気持ちの良いところです。
古い歴史のある由緒ある能見堂は金沢八景を眺めた場所でもあり、場所自体が高貴なエネルギーを持っているようです。
IMG_1432.jpg
この間の台風4号で倒れた梅の木。
毎年見事な花を咲かせるかなり大きな木でしたが、残念ですが切り倒すしかないのかもしれません。
|10:02:11|山歩き&金沢のパワースポット | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://maido1984423.blog97.fc2.com/tb.php/983-9e02c23d
trackback
